UNINEに歌ってほしいジャニーズソング〜ユニット編〜

こんにちは 抹茶です。

タイトルでわかりますが私ジャニオタ兼NANOです!本当に最近NANOになったばかりですがUNINEが歌うところを見てあれも歌ってほしい!!と思った楽曲を並べていこうと思います。

ここで注意⚠️

1 当方ジャニオタ歴6?7?年のほとんどがJr担(兼SixTONES担)のため楽曲に偏りがあります

2 UNINEは9人なので某JUMPの曲が増えても怒らないでください(?)

1 我 I Need You/Hey! Say! JUMP

f:id:otokanade:20200516120005j:plain

だって人数同じだから...(安易)

この曲の見せ場は「その唇奪っちゃっていいですか〜?」*1の部分だと思うんですが、そこは振宁かゆぇたん*2で有岡&八乙女ラップ部分は嘉羿と汶翰かな〜〜

そしてこの曲有岡さんセンターなんですよ!嘉羿にセンターで笑顔を振りまいてほしい!おふざけなしで(ここ大事)UNINEにキャッキャしてほしい🥰💕🌸

2 運命Girl/Kis-My-Ft2

f:id:otokanade:20200516115951j:plain

(画像が荒すぎるのは許して)

イメージとしては本家より↑のJr ver.が近いかな

私には「笑顔でウィンク」でウィンクしてNANOを落とすししたん*3が見えます。あと「君も同じ気持ちでっしょ〜!」の所は明明*4か振宁に愛嬌たっぷりでやってほしい!

UNINEに「俺が好きでしょ」って言われたいでしょ。*5好きだわ(?)

3 This is Love Song/Love-tune(ジャニーズJr)*6

f:id:otokanade:20200516120027j:plain

王道ラブソングで好きだったのに封印されたこの曲(涙)*7

サビ前に「大好きだよ」ってセリフっぽくて歌詞っぽいパートがあるんですが、それを春杨か宥维にはにかみつつやってほしい

みんなパステルの衣装を着て歌ってほしい...夏さん*8パステルパープル(サフラン色?)がいいです(指定)

ひとまずここまでにします。UNINEはナムジャドル兼ヨジャドルなので可愛い曲が似合うと思うんです!!もっと可愛い曲もほしい!!という願望が現れた選曲です笑

次は少人数ユニット曲書きます

*1:この部分見たいがために友達にDVD借りた

*2:管栎

*3:何昶希

*4:姚明

*5:一般男性には許されない

*6:現 7order

*7:歌ってくれるJr出てこい

*8:夏瀚宇